楽亭茶飲み話

更新と雑談



PageTop

新年

newyear17-600.jpg

大人げない大人二人と青年の三人組(+犬)が好きです。
腰に回ってる方の手がエグジー。


PageTop

無題

「ハリー、ハリー、あんたが好きだ」
「エグジー、私のかわいそうなエグジー、エージェントがそんなことをそんな真面目な顔でいうものじゃない」
mypoor1-1.jpg


「なぜ?」
「逃げ場がなくなってしまうだろう?お互い笑って流せなくなる」
mypoor2-2.jpg



「逃げ場なんかいらない、逃がさない」
mypoor3-3.jpg



「たとえあんたにフラれても、何を言われても、オレはあんたにオレの存在を刻みつけたい」
mypoor4-4.jpg



「かわいそうなエグジー、君はとても不器用で、そして、残酷だ」
mypoor5-5.jpg


「かわいそうなハリー、その言葉はそのままあんたに返すよ」
mypoor6-6.jpg


「好きだよ」








PageTop

ハリーの帰還

キングスマン2ではハリーが戻ってくる!
ハリーの帰還をしつこく信じてはいましたが、公式からの発表でやっと一安心です。嬉しいなあ。なるべく早く帰ってあげてねハリー。

return.jpg

PageTop

ガンホルスター

gunholster.jpg


ガンホルスターってどうはずすのだろうか。よく分からないけど、ハリーがカチャカチャ着脱しているところを想像すると、なんだか胸が高鳴る思いです。特にはずす時などは、「いま武装解除している」という意味でも萌える。

PageTop

エグジー

eggsy.jpg

ハリー、お帰り。待ってた。

PageTop

自宅感

ご無沙汰していますが、「あーおうちが一番…」的に、やはりここが落ち着くので、細々とずっと続ける気でおります。
はあ~…(畳ゴロゴロ)

gohan0206.jpg

コリン。

PageTop

もう寝る。

nemaki.jpg

ハリー。なにか可愛い寝間着をきていたらいいな。
首筋が寒いので、こういう襟つきの寝間着がほしいです。

PageTop

ハリー・ハート

Kingsman

sexyharry.jpg

PageTop

秋の紳士祭り

秋深まる今日この頃、ちょっと英国に居ます。心だけですがね…。
英国の至宝の一つ(ここも至宝が多いな)、コリン・ファース氏や、映画キングスマンにのめりこんだりしております。
なぜこんなにかわいいのか。そんなことをかみしめつつ、深まりゆく、秋。

colinandtaron.jpg

PageTop

刑事と検事

ちょっと懐かしいものが出てきたので。
刑事・合田雄一郎と、その義兄である検事・加納祐介。
刑事と検事

PageTop
