楽亭茶飲み話

更新と雑談

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

外伝:風の道

風の又三郎。
予想外の爽やかさ…と申しましょうか。
そうだった、草加少佐のふるさとはイーハトーヴでした。

しかし一時は宇宙外生命体にされるほど遠いところへ行ってしまった草加氏が、
初々しい顔で地球に戻って来てくれたのは、心底嬉しかったです。
サトちゃんに風の神様だと思われていた草加氏が語る真相は、置いていかれた我ら読者に向けて語っている言葉でもあるのかなと、勝手に想像したりしました。そうでした、未来を知ってしまったことを呪いもし、苦しみぬいた一人の人間だったのでした。

ところで滝は(毎回のことにつき以下略)

スポンサーサイト

PageTop

外伝:政治家滝栄一郎の歩みと戦後政治(嘘です)

サイト様巡りをしていましたらば、すごい情報に出くわしました。
みなさまご存じ、外伝です。
こう早く読めるとは思いませんでした。バンザイ!
でもって外伝がこれからも何本も何本も何本も出ないかなと、
さっそく夢を見ております。
…分かってる。今だけ、せめて今だけ夢を見させてください…。

しかし本当に、知りたいことは山ほどあります。
単行本5冊分くらい外伝が続いたらいいのにと思います。
いつか、滝が出てくる話も読めたら嬉しいです。海兵時代や、講和に向けて駆け回った時代がいいなんて贅沢は言いませ…ん…ッ。このさい地味に、デニーと滝政調会長の選挙運動物語でもいい(「プロジェクトX」的に)。滝を。滝をどうか一目。

ところで、なんだかんだいって、政界入りした滝も、億万長者デニーも、大企業で暗躍しているらしい如月も、案外どこかでつながりを保っていたりしてと不毛地帯を見て思いました。だったらいいな。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。