楽亭茶飲み話

更新と雑談



PageTop

カンバーバッチ氏のお誕生日

今日は、ピーター・ギラムやシャーロックを演じておられるベネディクト・カンバーバッチ氏のお誕生日なのだそうですね。
おめでとうございますv 
春に、映画「裏切りのサーカス」のギラム氏に魅せられて以来なので、未見の作品がたくさんあって嬉しいです。SHERLOCK等、楽しい作品に出てくれているので幸せだなあ。ちょっとネットで画像を探してみたら、大人の大男だというのに素の(?)雰囲気がなんともかわいい感じの人でした。クールなはずのギラム氏からにじみでていた、あの不思議なかわいさの正体はこれか…。どうか末永いご活躍を!


PageTop

一時的なメモ

えねっちけBS(プレミアム)で、びびしドラマ「SHERLOCK」。
16日からシリーズ1の再放送&シリーズ2の放送開始。

http://www9.nhk.or.jp/kaigai/sherlock2/

窓を開けたら、部屋中の紙類が吹っ飛んだ。目下、漫画のよーな惨状ですが、
風があるのはありがたいことです…
そして、あらゆるものが文鎮。

部屋着に涼しさを追求した結果、中東のおじさんのような格好になりました。
なんとなく納得がいきます。

PageTop
