楽亭茶飲み話

更新と雑談



PageTop

WELCOME TO JAPAN

来日ラッシュです。

1)マーティン・フリーマン来日!明日はレッドカーペット!
抽選には当然のごとく外れたので、指をくわえて六本木方面の空を眺めるだけですが、
明日その地にマーティン現ると思うと、地下鉄に乗ってもなんとなく気になってそわそわ。

2)ベネディクト・カンバーバッチもうすぐ来日!成田空港でのお迎え歓迎らしい!
このお迎え等、ぼつぼつ出てきた企画は今のところ全て平日の日中のようなので切ないんですが、ベネさんが日本に来てくれるなんて嬉しいなあ…v
うわあ、会えなくてもなんだかそれだけで心が温まる!
…などとひとり盛り上がっては、うきうきして無駄に階段を駆けのぼったりしていた一日でした(あのな…。)

うん、うれしいなあ。
……。

――いつの日か、ロンドンでベネさんの舞台を見るのだという決意を胸に、明日はハンカチかみしめながら仕事しようと思います。 

ともあれ、ようこそー!


PageTop

とりあえず

気付けば広告が入ってしまっていた…!
こればかりは気になって仕方ないので、とりあえず近況でも記入。

この頃の心の糧は、通勤電車での原作読み返し&シャーロックのCASEBOOKです。
CASEBOOKは毎晩寝る前に少しづつめくるのを楽しみにしているんですが、
そのたびに「なにやってるんだ、この人たち…!」とジタバタしております。
(この人たち=主にシャーロックとジョン)
言語の壁を越えて働きかけてくるこの萌え感…おそろしいな…。

PageTop
