楽亭茶飲み話

更新と雑談



PageTop

SH

20140131SH.jpg


SHERLOCKのDVD,S3が先日届きました。S1~S3のボックスで買っちゃいました。
白黒印刷のかっこいい箱入り。届いた時には踊った。抱きしめて踊った。

しかしまだ観られずにいるので、出回っている写真やトレーラーに踊らされる日々です。
チベットやインドにも一度は行ってみたいなー。
そしてアンダーソンはいまどういう生活をしているのか…(余計なお世話)


PageTop

2014年開幕

とっくに明けましておめでとうございました!
お正月は「今頃、英国のお茶の間はお祭りか…!」(SHERLOCK,S3放映)と、ウキウキかつ悶々として過ごし、新年早々煩悩を新たにしておりました。そんな滑り出しです。

jelly.jpg

らくがき発掘。
マーティン出演のコメディー「the office」で、マーティン演じる社員のお兄さんが、同僚をからかうため(=いやがらせ)に持ち物をいろいろゼリーに封じ込めてしまう、というのがありました。食用とは思えないような、蛍光イエローのプルンプルンのゼリーでした。あれ、やっぱりレモン味か何かなんだろうか…。(ケミカルな感じの)

そしてスキャナの使い方が分からず、元絵より大きくなってしまった。まあいいか。

PageTop
