楽亭茶飲み話

更新と雑談



PageTop

お楽しみ

こんにちは。
あまりに胡散臭い広告が入っていたので、いそぎ戻ってまいりました。
留守にしといてなんですが、広告はせめて健全なものにしてくれ。

さてSHERLOCKの番宣Many happy returns字幕版も登場し、シリーズ3がいよいよ日本でも放送されますね!謙遜でなくお粗末きわまりない英語力なもので、実際は思っていたのとぜんぜん違う話だったりして!(…。)という懸念もあり、答え合わせが楽しみです。
さてこのかっとばしてくれたシリーズ3。楽しんだのですが、怒涛の展開に驚き、ちょっと置いてかれたような気もするせいか、その後ひたすらシリーズ1や2を見かえしております。あー、懐かしいというか、おちつく…。そして何度見てもおもしろい。なぜだか、疲れると「ピンク~」や「バスカビル」を流しっぱなしにしたくなります。心配ごとの少ない回だからだろうか。癒されます。

びんぼ暇なしを地で行くこの頃、不本意ながらストイックな日々ですが、明日こそはマーティンの「ワールズ・エンド 酔っ払いは世界を救う」を観に行くぞー!
…これ、はたしてシラフで観に行っていいもんですかね?なんとなく。
ビールの一杯もひっかけて行くのが礼儀だろうか…と悩んでおります。
映画館にビールはあるかな♪


PageTop
