楽亭茶飲み話

更新と雑談

スポンサーサイト


PageTop

LJ文庫と刑事くん

レディ・ジョーカー文庫版発売!!
それがどうした、もう読んだじゃないか、と言えないのが高村センセの文庫化であるらしいので、これはもう買うしかありません。私が行くまで待っててくれ紀伊国屋の在庫!
どう変わっているんだろうか。どうせ変わるなら、幸ある方向にと祈らずにはいられませんが、どうも文庫化にはそういう傾向があるような気がする…ので、これまた楽しみです。一粒で二度おいしい(古) 

ところで、3月の警.視庁広報紙「けいしちょう」の読者プレゼントは、「刑事くんストラップ」でした。
どうも若い頃の合田さんに見えて仕方がないので、応募してみました。
こういう制服組織系グッズ(?)を私服で作るとは、ちょっと斬新です。
そのぶん凛々しいお顔になっていました。ゆるキャラじゃなくてよかった…(そりゃそうだろう)
一応、腕章に手帳、ミニ覆面パトカー付きで、サラリーマンとの違いを主張しております。

PageTop
