楽亭茶飲み話

更新と雑談

スポンサーサイト


PageTop

画集 KAI 発売!

画集が出ましたね!!

ページをめくっていると、緊張感が伝わってきて背筋が伸びるやら、
いろいろ思い出して涙腺がゆるむやら…
あっ、こんなところに未見の津田君が!(涙腺決壊)

連載期間、9年3カ月。
中途参加だったとはいえ、これもまた私の青春であった。
なんちゃって。いや割と本気です。
毎週の連載を楽しんだことはもちろんですが、悩み苦しみながらも常に真剣で
必死な人たちを追っていると、たいへんココロが励まされたものです。
特に栄一郎さんには、しばしば「逃げるな!」などと背中をどやして頂きました。
(いや別に私は平凡な民間人ですが)
改めて巨匠に御礼申し上げます。


さてDVDは楽しみにゆっくり見よう。
単行本も読み返したくなりました。
ああもう好きだ好きだ好きだ…
読んだらまた同じ所で泣くに違いない…。

PageTop
