楽亭茶飲み話

更新と雑談

スポンサーサイト


PageTop

LJ文庫完結

LJ文庫を先日読み終わりました。衝撃ですね!

よ…よくじょう…(浴場ではない)

これに出くわした時は動揺しました。
これ、車内で読んじゃだめだ!しかし静かな自室もだめだ…!!なんとなく!
そんなわけで帰りがけ、慌てて手近のコーヒーショップに駆け込んだりしてました。
感想があれこれ駆け巡ったものの、動揺しながらいざ読み終わってみれば、嵐の後のようで真っ白です。ちょっと放心した。面白かった。単行本と文庫で二度楽しめました。

それで、例の箇所に世の男性はどういう反応を…というおなじみのことをまた考えたのですが、物語の迫力に押されて、案外あっさり、「そういうことも、あるかもしれないという気がします」(by単行本)とだけ思うのかもしれません。
…そうか、欲情か…。

PageTop
