楽亭茶飲み話

更新と雑談



PageTop

愛の納豆

ご無沙汰してます。
特に雑談の話題が無かっただけで、うだりながらも元気でおります。
ただし、栄養源がだいぶ麺類に偏っている昨今です。
だんぜん蕎麦派ですが、今年はちょっと冷やしうどんにも目覚めました。
大根おろし、オクラ、ミョウガ、納豆などをどっさりのせていただきます。
意外に納豆が合うなあvと感じ入りながらテレビをつけると、「美味しんぼ」をやっていました。タイトルは「愛の納豆」。とあるバカップルが結婚前に、納豆をめぐって大ゲンカをするという筋書きです。
かたや納豆を食べられない大阪の人、かたや納豆を心から愛する水戸の人。
その愛の行方は如何に!
…えーと。
でも合田さんは納豆は食べられそうだという気がします。

だから何だ。

いやその、こうも暑いとね…(言い訳になってない)

PageTop
