楽亭茶飲み話

更新と雑談

スポンサーサイト


PageTop

帰ってきましたー。
実はついでに旅行もしてました。荷物を背負って貧乏旅行をしたもので、体の節々が痛いです。相変わらず私の旅プランは過酷です。どうしてそこまで歩き倒す必要があるというんだ。なんの体力強化訓練か。要はただの貧乏性です。行けるとこは行っとけ!時間があれば歩きまわっとけ!という。それにJ/Hは昼間は居られないしね…。そういえば初めて、「男女混合部屋」なるものに放り込まれました。濃ゆいオジサンや美青年がいました。

さて。そんなことより。
どうなっているのかジパング…!!
せめて先週分だけでも読めないかと、帰宅後最初の外出は近所のスーパーの雑誌売り場でした。しかし先週の週刊誌などもはやなかった。残念。

PageTop
