楽亭茶飲み話

更新と雑談



PageTop

YAMATO

本日のBGMは、サントラ「男たちの大和」です。
映画はだいぶ忘れてしまったけれど、このCDはいい…まあなんたって久石譲です。
暑さは辛いんだけども、どうもこの時期は歴史に思いを致して、ふと、ただ生きているってことが、涙が出るほど嬉しく感じられたりします。よ。
八月に限らず、いつもそういう思いでいられたらいいんですけどね。

追記
前売り券に付いてきた大和ストラップを出してみたら、透明筒に封入されている油が漏れていました…お持ちの方は確認なさるといいかも。
ところであれ、考えてみればけっこう酷な作りですよね。手にするとつい、大和を花の方へ移動させずにはおれません。

PageTop
