楽亭茶飲み話

更新と雑談



PageTop

骨董クーラー

自室にあるクーラーはおっそろしく年代物らしいんですが、一応は問題なく作動するので使っています。どれくらい年代物かというと、リモコンが……本体とコードでつながっているくらい…(それはリモコンなのか)
それがこのごろ、変な雑音をたてるようになりました。せめてこの夏が終わるまでは持ちこたえてくれ!
つけたり消したりして、だましだまし使っていますが、世間では古い家電がよく火を噴いてるらしいので(検事のアイロンとか)、気をつけようと思います…。うわ、またヴィイイ~とかいってる!がんばれ!


「その他」部屋を整理しました。
主に2008年ごろ、サイボーグ009落書きもしていましたが、数が増えたので「楽亭コーヒー」と名付けて別館仕立てにしてありました。このたび「その他」部屋に収納してサイト完全一本化。二年もほったらかしてしまった…

PageTop
