楽亭茶飲み話

更新と雑談

スポンサーサイト


PageTop

合併号で一回休み

のこのこ、サンデー毎日を読みに行ってしまいました。今週はお休みだったのか。
次回は合田さん登場なるか?!という期待は五分五分。いや、実際の確率はそれ以下とふんでおります。餌には食いつくけど、楽観はしないんだ…だから落胆なんかしないさ…ッ。 ←週刊連載のジパングで、不遇な脇役を何年も追い続けるうちに培われたココロの処世術。わたし思い出があれば生きてゆけるの(…。)
なんだかんだ言っても主人公なので、安心して待てます。たぶん。

さて、いよいよイベントが近づいてまいりました。
毎日ちょっとづつ製本し、なんとか本はできた。これで行ける!
と、安心したところで、夢を見ました。
当日、目が覚めたらもう昼の10時だったという夢を…。 
朝っぱらから血の気がひきました。
――この際、生きてりゃ目覚めざるを得ないほどの対策を立てようと思います。
目指すは6時の始発新幹線。

PageTop
