楽亭茶飲み話

更新と雑談

スポンサーサイト


PageTop

ありがとうございました

高村プチオンリー、楽しかったです!!
主催してくださった淡路シマさん、プチ本部のスタッフさん、お立ち寄りくださった方々、かまってくださった方々、皆皆さま本当にありがとうございました。こんな僻地サイトで感謝を叫ぶ無礼をお許しください。
Eコウさんにも会えてうれしかったー、愛してる!

そうそうたるサークルさんに囲まれて、参加前はどきどきしていた新参者ですが、気さくに遊んでいただけて嬉しかったです。ありがとうございます。あまりの楽しさに浮かれて、会場ではシラフで酔っ払っていたような気がします…おはずかしい。そうか、これか。これが噂の、イベント時ハイテンション。短期記憶が一時的に吹っ飛んで、あとから思い出して悶えるというアレか…。恐れ多くも合田印鑑をいただいたので、ラリーのハンコを押したくてたまらず、すでに押した方にまでウッカリ声をかけてしまったりもしました。なんたる鳥頭。失礼しました…。
打ち上げで冷たいビールを飲んだ時、ようやく少しだけ、我に返りました。ビールうまかった…。
新幹線の時間があるので中座しましたが、実にお名残り惜しゅうございました。
ありがとう大阪!

そして本をお手に取ってくださった方々、あんなつたないものを読んで頂けるのかと思うと、なんだか顔から火を噴きそうです。ありがとうございます。想像するだけでもう、赤い夕日に向かって全力で走り去りたい…!!

さて、早朝の東京駅ダッシュから始まった長い一日でしたが、打ち上げにもお邪魔したのに、日付が変わらぬうちに無事帰りつきました。案外大阪近いな。もちろん、打ち上げ会場が新大阪駅から近かったおかげでもあります(ありがとうございます!)。日帰りで十分行けるものだなあと思いましたが、照柿で合田さんが大阪出張で泊ったホテルの、現在の名称を教えて頂いたので、機会があれば一度泊ってみたいものです。お湯をはった湯船で寝るんだー。(単行本)

でもって明日はサン毎です。果たして合田さんは出てくるのか。
出てくるとしたら、彼はどんなクリスマスを過ごしたのかが、次回連載の焦点です。(そうか?)


PageTop
