楽亭茶飲み話

更新と雑談



PageTop

合田登場!(新冷血・第19回)

働け。働け。働け。働け。(←携帯の振動音)

こんな刺激的で胃にくる書き出しとともに、合田雄一郎警部、登場…ッ!!
日付はクリスマスイブ。それも亀有にいました。警察モノで亀有という地名が出てくると、ちょっと脱力します。すみません亀有署。そして向かう先は、かの怒涛の思い出の地・赤羽台団地のご近所、西が丘の現場なわけですが、合田さん…西が丘にサッカー観に行ったりしたんだ…?(FC東京vsヴィッセル神戸戦)
意外と人並みの事をしてたので驚いた。
普段は注意を払わぬイラストも、合田さんの手らしいということで、
今回だけは、つい注視。…これが、じっとちぢこまっている子どもの手か…(違)
そういえば、携帯にまだアンテナが付いていた時代でした。芸が細かい。

次週はいよいよ屋内見分でしょうか。今後のご活躍が待たれます。

PageTop
