楽亭茶飲み話

更新と雑談

スポンサーサイト


PageTop

ジオが無事復旧しましたね。
当サイトは16日になっても駄目だったので、いよいよデータが消えたかと覚悟をしておりました。頑張ってくれて有り難うジオの人!
この間、なんだか自分の机が無くなったよーな寄る辺なさを味わいました。


モニ、明日こそは読みに行きたい。しかし読むのが恐ろしい。

近所のスーパーで、懐かしのDVDセール。なんかないかと思ったら「暁/の/脱走」あった…ッ!!池部さんと李/香/蘭の共演作ですぜ。ほくほく。
ところでこのDVD、セールなので何と千円也。ありがたいことです。そして値引き前の定価は1800円でした。五十年以上前の作品なので著作権やら何やらの問題がないということなんでしょうか。その意気で、あれやこれやがお手頃DVDになるといいなあ。第3の男はごひゃくえんでしたが…

PageTop
