楽亭茶飲み話

更新と雑談

スポンサーサイト


PageTop

愛想笑い

新冷血、今週の合田さん:
  「どうかよろしく」と微笑んでおいた。

微笑んでおいた。…微笑んでおいた…。(注:事件の担当検事に向けた挨拶)
マークスの頃を思い合わせると、なんだか感慨とトキメキと寂しさが同時に襲ってきます。
想像するだに萌えて、もう言葉もありません。ふー。
ところでこの友納検事の「納」の一字、これに何か意味を見出そうとするのは全く無意味な話ではありますが、それでも見た時はドキッとしました。条件反射です。飢えのなせる技かもしれません(…。) だって納の字のつく検事といったら、そりゃあ、高村先生!
センセの手のひらで踊リ続ける火曜日です。

PageTop
