楽亭茶飲み話

更新と雑談

スポンサーサイト


PageTop

カラオケ対策

しまった大きすぎたか。見にくくてすみません。
先日、久しぶりに学生時代の同期数名に会いました。
それが見事にカラオケ苦手な面子ばかりでありました。珍しい。
そんなわけで、社会人の付き合いカラオケ対策(@LJ):

taka13.jpg
このために「また君に~」の歌詞を調べたら、なんだかちょっと演歌版加合ソングのようでした(笑) 演歌de義兄弟!(…字面がなんだかな…)


taka13-2.jpg
すみません加納さん…(でもほぼ実話)←私ではありません

PageTop
