楽亭茶飲み話

更新と雑談



PageTop

ぶすっと

ブスッと

仏頂面の合田主任。
なんとなくマークスあたりの感じで。


仕事、頑張って終わらせた!週末は自然に浸るんだ~そうだ高尾山行こう高尾山!
…なんて思ってたんですが、いくらお手軽コースでも、睡眠不足でお山に行ってはいけないよね…
というわけで、風が無かった昼のひと時、せめてもと、コーヒーカップをかかえて外で日向ぼっこをしました(ご老人か)
こんな寒波なのに、風がないと あ つ い。日差しが痛い!お日様の底力を見た…。
そばに仲良しの黒猫が寝転がっていたんですが、そのうち暑くなったらしく、私を見捨てて日影に避難。
とにかく年末から快晴続きで、何もかもカラカラです。なんだろうなあ、これは。

PageTop
