楽亭茶飲み話

更新と雑談



PageTop

イミフ

新冷血、今週のキーワード:
 「意味分かんないっす」

…取り調べられる方も、取り調べる方も。
これが、今週どころか今後のキーワードになるとしたら大変です。
合田さんたち、苦労と苦悩の予感っすね。


ところで、どこかで誰かがこれと似たフレーズを…ああそうだ、「太陽~」のいぢわる検事さん。ことごとに「意味不明!意味不明!」と言ってたこの人の、この語彙はなんだろうと考えた結果、さすがに合田さんに向かって「イミフ~」とか「意味わかんねえし」とか言えないからこう言ってるんだろうと推測→ギャル男検事と命名(いい年のはずだが)
――とまあ、そんなどうでもいい感想を思い出したので書いておきます(…。)
あれもちょっとギリギリっぽい人でしたなあ。

一年前の記憶なので、おかしかったらすいません。
図書館で借りたので確認できず…(土下座)

PageTop
