楽亭茶飲み話

更新と雑談

スポンサーサイト


PageTop

はや五月

もう五月ですか…!
その衝撃ゆえか、先週は「気付いたら今年も年末だった」という夢を見てあわてました。分析もいらない夢ですね。しかも半年後に確実に実現するという…。なんという正夢(違)
そんな感じでちょっとヨレッとしてますが、おおむね元気です。
大掃除は、気合を入れすぎて腱鞘炎一歩手前になったので一休みしていましたが、地味に続行中です。必要なものだけ残して、ファイルもノートも山ほど捨てた。人生の清算でもする気かというほど、過去のない女になりました……(はい?)(嘘です、カッコつけてすいません、清算するほど深みのある過去はありません)(単に年末大掃除をさぼっていたツケです)
憧れは、カバン一つで風に吹かれる寅さんなので、整理を始めるとつい突っ走ります。
でもお気に入りの同人誌は例外なんだぜ☆

毎度いろいろ描いて遊びたいとは思うのですが、この頃は一日が終われば倒れこみそうに眠くなって、また今度また今度とのびのびなふがいない昨今です。いまごろ春眠。人間ってどう描いたっけ…もはやラクガキもリハビリが必要なレベルで、ちょっとした危機感を感じております。まあ、ぼちぼち、と思いながらメモ用紙をめくったら、爆睡している合田さんラクガキが出てきました。あまりにありえない感じがしました(哀) ちゃんと寝てほしいものです。

PageTop
