楽亭茶飲み話

更新と雑談



PageTop

にゃー

外で聞こえる猫の「にゃー」という声…なんてかわいいんだろう。
ああかわいい…胸に沁みるかわいさだなあ……。

…なんてことを布団の中でしみじみ思うようになると、あーいま自分は弱ってるんだなと自覚します。や、珍しく風邪をこじらせただけですが。頑張れ抗生物質と漢方!
どうも地味に流行っている模様です。あなどれぬ季節の変わり目、どちらの皆様もご自愛ください。それにしても、こういう時はアイスが美味いです。夜だけどちょっと買ってこよう(元気そうだな)

あ、行方不明だったマークスの下巻が、偶然見つかりました。
思わぬ場所なので探さなかったのだけども、見つかってみれば納得がいく…という場所でした。相変わらず探し物はミステリ的展開です。

PageTop
