楽亭茶飲み話

更新と雑談

スポンサーサイト


PageTop

夕食後にテレビをつけたら、ライトな感じの刑事ものをやってました。
部下「…もうしばらく、そばに居させて下さい…」
上司「……まいった、な……v」
(注)どちらも男
…マッタクどいつもこいつも仲が良いぜ…。
刑事ものといえば、かの「ゴン/ゾウ」はうっかり後半の見逃しましたが、あれも佐久間はゴン/ゾウを好き過ぎだと思いました。愛憎物語。そして、相棒は残念ながら一話しか見たことがないのですが、たまたま再放送で見たその回は、なんと知る人ぞ知るという「ピル・イーター」でした。なんかドラマの世界では表立って素敵なことになってますね警/視/庁…。

とりあえず「刑事/一代」の再放送を熱望。二日目を見損ねたのは痛恨事です。

本日のヤマ(マークス):
る…留守電になんというメッセージを!!告ってるのか合田さん。
そうとしか聞こえん。加納さん…一生懸命、陰ながら守った甲斐がありましたね。…と思いながらページを繰ったら、来た。加納さん、合田さんの部屋までやって来た!いろいろ片づけて、風呂まで沸かしてやっている…。靴もみがいてやっている…。あ、私は加×合かな。(聞いてない)
これが男の友情なのだというのなら、私のオタク魂は友情で満ち足りる。
――それほどの友情ぶりです。よければ一度ご覧ください。

PageTop
