楽亭茶飲み話

更新と雑談

スポンサーサイト


PageTop

噂のふたり

この頃サン毎売り切れの憂き目多し。今週は読み損ねました。
夕方や翌日じゃあ、もう駄目なのかな…。

さて先週末、ちょっと一息ついた心の隙間に、とある誘惑が忍び込みました。
噂のタイガー&バニー、13話無料配信…!!
ちょ…ちょっと見てもいいよね、このところ我慢が多すぎて楽しみが少なかったからなあ、と自分に言い訳しいしい見始めたら止まらない☆面白かったです。またやってくれたなサンライズ!
まんまと虎徹さんのかっこかわいさにやられました。
鏑木虎徹:アラフォー、娘有り、ヒゲ面。
アニメの主人公としては画期的な設定なんだろうと思いますが、ジパングファンにとっては、そんなものは障壁でもなんでもない。デフォルトだ。(…。) むしろ、離れて暮らす娘にめっぽう弱いお父さんぶりが愛らしいです。
あ、どっちかというと私は兎虎かな…(聞いてません)

タイガーこと虎徹さん。勝手にネクタイゆるめてみました。
虎徹さん


バニーちゃん
バニーちゃん
(記憶スケッチ状態ですいません…たぶん色々間違いがあります)

ところで「虎徹」といえば、新撰組の近藤局長や、ルパン3世の五右衛門(…。)の佩刀としても大変名高い名刀ですが、なぜ文字変換できないんだ…。かつて青春を「燃えよ剣」につぎ込んだ身としては、些細なことですがけっこう切ない…。私のPCもまだまだ手入れが足りません。(でも龍驤とかは一発で出ます)(いつ使うの)(いやそれを言うなら虎徹も使わないだろうフツー)

PageTop
