楽亭茶飲み話

更新と雑談

スポンサーサイト


PageTop

モニ読み損ね。
明日はなんとかモニを探しに遠征したいと思います。
こんな時に読み落とせない…!!!

ところで滝中佐、あれからだいぶ経ちましたが、まだ大礒には着きませんか。
今、ものすごく滝中佐の雄姿に餓えております。
その飢餓感を警視庁捜査一課にぶつけてる面も否めません。

そんなわけでマークス、下巻読みかけ。
しかしつぶやかせてください、この萌えを。
また車内で読みながら己との戦いでした。動くな!動くな私の表情筋…!
合田が性格云々なんて吐いた暴言を撤回します。違った。すいません、全然違いました。この人、本人が思っているよりずっとまっすぐですね…でもって内省的です。いいじゃないですか合田さん、そんな自分を責めずとも。仕事となれば切り替えが早いくせに、後になって一人でアレコレ思い出しては眠れなくなるタイプです。いつでも気づけば夜が明けて、六時過ぎには署に駆けつけ。仮眠中ですら夢の中で何かしら考え。いつ寝てるんだ合田さん。何食ってんだ合田さん。なんとかしてやって下さい義兄。この人たぶん、カ@リーメイトとヴィ@ーinゼリーと駅ソバとコンビニおにぎりと缶コーヒーで命つないでますよ。
でもって、やっぱりお近づきにはなりたいと思いました。前々回の日記の言、完全撤回。部下(男)になって、教育されたい。何やってんだアホウ!!と罵倒されながら、めげずに貴官の後をついて走りたい。そんな男、合田/雄一郎。
全員がワーカホリック気味の七係、みんなが必死で走っている!!という感じに、実に心ひかれます。足の引っ張り合いも、またよし。「闘争本能まる出しのオス」と自嘲するわりには可愛いよ合田さん…ッ。

…ツボが、どこかジパングに通ずるような気がします。
全力疾走の男たちっていいですな。


PageTop
