楽亭茶飲み話

更新と雑談

スポンサーサイト


PageTop

虎徹袖

シャツが七分袖


袖口をまくっているんだとばかり思っていましたが、こういう丈のシャツだったんですねー。

なんと桂正和のタイガー&バニー掲載!ということでヤングジャンプ買いました。
ビキニ姿のセクシィおねいさんが表紙で、買いにくいな…と思いましたが、考えてみれば14話のはじけた水着バニーが表紙だったらもっと買いにくいので、これでよかったんだろう。生みの親である御大の虎徹さんやバニーちゃんが素敵だったのはもちろんのこと、お話も、なんといいますか前期タイバニの王道!という感じで、大変楽しかったです。

PageTop
