楽亭茶飲み話

更新と雑談



PageTop

たまには日記的な

火曜日にわくわくと書店へ行って、棚を見てようやく気付きました。先週は合併号であったと…(一週休み)
実に大きな存在感を見せてくれた先週の加納さんでしたが、これでまた当分おあずけなのかな。しかしまあ先週のくだりで、合田シリーズから加納祐介がフェードアウトすることはあるまい、という確信が得られたような気がするので、読者としては心穏やかです。安心した…。

せっかく涼しいので、雨ですがこれから神田に行ってきます。欲しかった絶版の文庫本を探す旅に出ます。あわよくば安いワゴン売りで…! この涼しさでやっと活力が出てきました。肌寒いっていいな。

PageTop
