楽亭茶飲み話

更新と雑談



PageTop

マークス、まだ上巻読みかけ。
移動の合間にブツ切りで読むしかないので、実は事件の概要がよく思い出せなくなりつつあるんですが(…。)、それでも疾走感満点で飽きません。スニーカー刑事(デカ)合田、走る走る!!読みかけで何だかんだ言うのもなんだと分かっちゃいるんですが、合田/警/部補かわいかっこいいです。なんかこのギリギリ感がいい。桜田門だけでなく、赤羽台まで輝いて見えてきたぜ…でもちゃんと寝てください。突然死予備軍。寝酒は逆効果だと思います警/部補!
とりあえず、いつだったか免許更新に行った時にセンターで買ったパトカーストラップを引っ張り出してみました。着信があると赤いランプがピカピカ光るやつです。スグレモノ!
…しかし現在の機種には非対応。警/視/庁には善処求む。

ところでどうでもいいですがID免許証の暗証番号を忘れた。ということに今気付きました…

PageTop
