楽亭茶飲み話

更新と雑談



PageTop

照柿が出た

新潮社文庫マークスは、この頃は枕元に置いて、寝る前に余力がある時に読んだりしています。しかし寝酒がわりになる本ではもちろんないので、寝つきはわるいです。だって、つい興奮しちゃうんだ…(選択ミス)
そんなこんなで、のんびりのんびり楽しんでいたんですが、ついに決定版・照柿も出たそうですね!
照柿といえば、水戸でのいちゃいちゃぶりにはびっくりしたものでした。手…手とか握って…子どもの手だ、とか…うわあ…v(←いろいろよみがえってきた) 文庫版はLJの後に読んだので、改めて萌え死にそうになりました。お互いにいろいろ秘めていてどこか苦しげで、なんだか、その場ですっぱり押し倒すより官能的な気がしたほどです。何だこの男たちは。
決定版・照柿の読み返しで、素敵に暑苦しい秋が始まることになりそうですね☆
これでますます寝つけなくなること必至。いや、やめよう、夜読むのは。

PageTop
