楽亭茶飲み話

更新と雑談



PageTop

つれづれ

風邪も治って、秋。
というわけで秋をもう少し活動的に満喫すべく、昨日は急に思い立って、帰りにふら~とお芝居を見てきたりしました。たいてい思いつきで動いております。嗚呼秋。でもってラストがクリスマスな劇だったので、いま、時ならぬクリスマス気分です。クリスマスおめでとう!!(…。)

来週の火曜で、新冷血の連載も終了ですね。マークス~LJがあれば、オタク生活的にはほぼ満足してやっていけますが、リアルタイムの連載がなくなるのはやっぱり寂しいものです。一年間、火曜を基準に回っていた曜日感覚ですが、これからどうすればいいんだ…(人並みに週末を待ちわびればいいんじゃないの)。

しかし幸い翌日からは、前回から追い始めた「相棒」の新シリーズが始まるので、これは楽しみです。合田さんの係違いのご同僚三人組(階級的には下か…哀)と、組対5課の課長さんも気になる昨今、やっぱり相変わらず桜田門が熱いのでした。なんだろうこの病。

PageTop
