楽亭茶飲み話

更新と雑談



PageTop

伊丹スーツ

先週、池袋東武デパートの相棒展に行きました。(今月2日に終了)
目当てはこれ:

相棒展10

左から、米沢さん・伊丹刑事・角田課長(暇か?の人)
主人公2人を差し置いて、伊丹さんの衣装にひとり釘づけになっていたら、哀れに思った(?)係のお兄さんが、あれこれ説明してくれました。ありがとうお兄さん。伊丹刑事と角田課長の衣装は初公開だそうです。
伊丹刑事の衣装は、近くに寄ると、ズボンの足がどこまでも長い…そして細い。
身長と体重が、合田さんと伊丹さん(を演じている人)は同じくらいらしいので、ああこれ、合田さんのシルエットでもあるのかしら…なんてこともつい考え。シルエットが美しい男性はスバラシイです。衣装だけでも目の保養です。宝だな…(しみじみ)

PageTop
