楽亭茶飲み話

更新と雑談



PageTop

イタミン飲料

そろそろキンキンに冷えたハイボールよりも、焼酎お湯割りに梅干しでも落としてつつきたい季節になってきました。自販機もすっかり「あったか~い」が増えました。あったか~い缶コーヒーでも飲もうかと、外出先で自販機をのぞいてみたら、こんな飲みものが。

イタミン飲料

いつにも増してどうでもいい記事ですいません。
少し前に、伊丹刑事の愛称(?)がイタミンであると知り、軽く吹き出したもので…。(今更)
ほぼ十年の周回遅れ、あいかわらず何をするにも出遅れ組です。
ところで伊丹刑事の顔を見ると、なぜだかちょっと飲みたくなります。
飲みそうなお顔だと思いました。あれでもし下戸ならギャグだよな。

PageTop
