楽亭茶飲み話

更新と雑談



PageTop

最近の通勤電車の友に、高村/薫。
昔読んだ李/欧が面白かったのをふと思い出したので、あれこれ図書館で借りてみました。黄金/を抱いて/翔べ/とか、わが手/に拳銃を/とか。
…いやあ、ハードボイルドって熱いね!!(いやサスペンスか?)
命がけの男たちが熱い。ついでに色っぽい。
友情という言葉じゃしっくりこないような、命を賭けた、 なんともいえない心の絆。
「惚れたって言えよ…」(「李/欧」)

こうなると、もう深読みじゃないですな。直球。

PageTop
