楽亭茶飲み話

更新と雑談



PageTop

ご卒業

神戸警部補

今シーズンをもって、特命係を卒業なさるという、神戸警部補。そして次回最終回。
どのような決意であれ、新たな舞台でのご活躍を、心よりお祈り申し上げます。
さみしいけど、ここは長居する場所ではないのかもしれません。
神戸さん、本当に素敵でしたよー!!


ところで、ジパング実写化の折は、うるわしの如月中尉は及川さんがいいかもと思いました。三つ揃えもチャイナ服も海軍軍服も、白の半そで短パン・ハイソックスな防暑服も、色っぽく着こなしてくれそうです。銃とナイフを懐に、魔都を、大陸を駆ける魅惑の情報将校!中尉はおそらく二十代~三十代前半あたりだろうけどもかまわないんじゃないかな。
注)そんな計画はありません。

PageTop
