楽亭茶飲み話

更新と雑談



PageTop

モニ誌。
なんという気迫…!!
なんだかもう、もはや精神力で生きている人たちですね。大丈夫だと思いますが死なないでください…! かたずをのんで、また一週間。ジパ/ング終了時に生き延びているのは一体誰か。今のところ安心していられるのは、どうやら九十まで生きるらしい(草加氏談)栄一朗さんだけな気がします…。
前に栄一朗さんが渦に呑まれて死にかけた時は、それはもう一週間一週間が恐ろしくてなりませんでした。「死ぬなよ…!!!」と心で叫びながら、週末、なぜかプールに出かけて行ってヘロヘロになるまで泳いだ思い出があります。いやもう、どうしていいか分からなくて(…は?)。
そろそろ、濃いい貴方のお顔をみて一息つきたいです滝中佐。

PageTop
