楽亭茶飲み話

更新と雑談



PageTop

まだ今週のモニ誌を入手できておりません…明日こそは。

ところで最近、今/市子さんの「僕の/やさしい/お兄さん」という漫画を読みました。主人公の青年の本棚には、「ジパ/ング」「沈黙の/艦隊」「亡国の/イージス」、その他「大和のすべて」「世界の艦船」といった類の本がみっちり並び、そうして携帯の着メロは「海ゆかば」でした…。なんだか他人とは思えません。
青年よ。君の険しい(?)恋路を、私は全力で応援しよう。
(相手:義理の兄であり二丁目のエトワ~ル。二丁目って…新宿か…。)

PageTop
