楽亭茶飲み話

更新と雑談



PageTop

とりあえず

気付けば広告が入ってしまっていた…!
こればかりは気になって仕方ないので、とりあえず近況でも記入。

この頃の心の糧は、通勤電車での原作読み返し&シャーロックのCASEBOOKです。
CASEBOOKは毎晩寝る前に少しづつめくるのを楽しみにしているんですが、
そのたびに「なにやってるんだ、この人たち…!」とジタバタしております。
(この人たち=主にシャーロックとジョン)
言語の壁を越えて働きかけてくるこの萌え感…おそろしいな…。

PageTop
