楽亭茶飲み話

更新と雑談

スポンサーサイト


PageTop

モニ誌。
巨匠、復活!!ジパング再開おめでとうございます!!
…って、あまりに早い気もしますが。利き手を折ったのに、もう酷使して大丈夫なんでしょうか。病院が見積もってくれる「全治」までの期間は、完治よりだいぶ短めな気がします。どうかご無理なさらず…!!と思いつつ、やはり嬉しいのでした。これで木曜日にハリが戻ってくる…。
今週は麻生さん(首相に非ず)、オンステージでしたね。
そして撃っちゃったトマホーク。あああ大和が…?! ところで、仮に来週が久々のカラーページだったりしたら、貴重なカラーで大きくトマホークに違いない。と思います。巨匠はそういう人だと思います…。カラーで如月中尉のご活躍を拝めた、ウン年前のあのシーンは、本当に奇跡のサービスであったなと、そんなことを思い出した今週の最終ページでありました。
(注:仮定です。来週はカラーだというわけではありません。)


そういえばこの頃、ネットのウィルスも物騒なことになっているようですね!
メカ音痴ではありますが、そうも言ってられないのでとりあえず対策は打ちました。疲れた。更新するエネルギーを吸い取られた思いです。このおぉぉぉぉ!!
当サイトは今のところ無事なようです。取り急ぎご報告まで。

PageTop
