楽亭茶飲み話

更新と雑談



PageTop

HAPPY BIRTHDAY

yukata

ベネさんのお誕生日おめでとうございまーすv

昨年の今頃は、日本に来て浴衣を着たりなさっていましたね!
出回った写真や映像を見て、あまりに似合っていたので驚いたものでした。
ベネさんに浴衣を着せてくれた人、アリガトウ!

ところで先日、なにげなくゲイティス氏のツイッターを見ていたら、唐突に「Konnichiwa」の文字が…ッ!
なんだなんだ日本に来て下さるのですかどうしたのですかいやぜひいらしてください兄貴うわあどういうことうわああ好きいぃぃ!!!
…などと、PCの前でしばらく取り乱しておりました。あれはなんだったんだろうか…。

PageTop
