楽亭茶飲み話

更新と雑談

スポンサーサイト


PageTop

更新:その他部屋の鎧伝なんちゃって絵板に、当麻。

↑こちらもたまに動いています。それにしても顔が落ち着きません。
描くたびに変わります。そろそろ十代は諦めようと思いました。そんなわけで二十~三十代ということでひとつ。いい年した軍人ばかり描いている身にはガラスの十代は無理だったんだぜ…。
征士は坊主頭や七三にしてもかっこいいと思います。というか、あの髪型、さすがに時々うっとおしくなります。もう少し切ろうよ!それで会社に行くのは無理だろう。そんなわけで大人版征士、たまには髪を刈り込んでみたいが、その加減が分かりません。どこまで刈るか。坊主か七三…(もういいから)

ところで、手持ちの油性マジックは十数本、これをひたすら使いまわしているもので、どれもこれも同じ色味です。しかも偏っているのは、「第一種~第三種に必要な色を揃えよう」とか、「だったらボタンや肩章、参謀飾緒のために黄色はせめて二色は欲しいよね」というようなところから始まったからです。従って、これを使って背景だの他ジャンル絵を塗ろうとすると、とたんに色が不足します。当り前の色がないからです。さすがに足すかな…。
ちなみに、今のままだと陸さんも塗れません。あ、ところで瓜生大佐お元気ですか。
瓜生大佐から見て、滝のような暑苦しい男はどう映るのか伺ってみたいところです。
そして大佐、やっぱり夏でも甘栗ですか。

PageTop
