楽亭茶飲み話

更新と雑談



PageTop

春は宴

dresscode20150309.jpg

そういえば、春の風物詩、花粉が今年は特に大変なんだそうですねー。確かに、なんだか空気がちくちくする。ひとをさそって久しぶりに梅見やお花見でもと思っていましたが、もはや花粉症でない友達の方が少ないという惨状です。花見文化の危機。伝統行事は大切に。…でもどのみち混雑と寒さに負けて、じきにいつもと同じインドア飲み会になるパターンなのでさして変わりはないのかもしれない。

PageTop
