楽亭茶飲み話

更新と雑談



PageTop

何かしらアップできる予定でした。久し振りの如月中尉でした。
絵掲示板に挑んでみていたんですが、操作を誤って、
 消 え ま し た。
何もかも…線の一本も…つぎ込んだ時間もなにもかも…
当然私が悪いのですが、跡形もなく消えうせるなどということは、アナログ者にとっては信じがたい…理不尽に思えるほど信じがたいことであります。衝撃だ。
なぜだ。なぜなんだ。消し跡も残らない。下書きも残らない。線画も失敗絵も残らない。
なにも…なにもかも…ッ!(夕日に向かって泣きながら疾走)

やめた。今度という今度は、もう止めた。腹が決まった。
これからの人生、スキャナーと付き合っていく!


…今日はもう背中にサロ/ンパス貼って、目薬さして寝ます。

PageTop
