楽亭茶飲み話

更新と雑談



PageTop

メール事故(?)が起きております。
事故といいますか、いつからか分からないんですが大量の迷惑広告メールの中にたまに普通のメールがまぎれこんでいるということが、このところ何回か続いております。たまたま、気まぐれに迷惑メールボックスを覗いてみたら発見したわけなので、気づいていないケースがあるんではないかと青ざめました。
動きの少ない地味ィサイトなので、まああまりないとは思うのですが、もしもしも、メールを送ったのに返信がないという方がおられましたら、申し訳ありませんが再送をお願いいたします…すみません!(土下座)
通常、うきうき大喜びで一週間以内には必ずお返事いたしております。

仕事関係で、メールの不着率が異様に高い人がおります。メールって結構、信用ならんですな。怖いのでその人との連絡は結局ファクスを使っていますが、余白があると落書きしたい衝動が…ッ。

PageTop
