楽亭茶飲み話

更新と雑談



PageTop

漂流

モニ誌。
みらい乗員も漂流中…麻生さんたちと合流しないかな。
ついに三百人の大所帯漂流記です。さすがに見捨てない…ですよね巨匠?
どうか、せめて島に!!


少しだけ立て込んでるもので、夕方から、逃避的に部屋掃除を始めました。
…つい気合いが入り過ぎて、引っ越しですかというくらい、大がかりにとっ散らかしてしまいました。阿呆です。平積みになってる要らない本やファイルでも処分すれば、部屋はすっきり気分も晴れ晴れ☆するだろうと思ったのです。本をはじめ、モノは少ないほうだと思っていたんですが、いやはや。人はもっと身軽に生きられるはずだよなあ…などと思いながら整理していたら、結構な量の落書きの束まで出てきたので、そそくさと処分。そうか、要らぬモノを日々生産しているのか。すいません世界の森林…。
他艦へ異動とあらば引き払うのに15分もかからないというのは、なんだか理想的です。(それは家ではない)

PageTop
