楽亭茶飲み話

更新と雑談



PageTop

先週のモニ誌。
ハラハラしつつもしんみり。でも草加氏、輝いてますよ…!
そんな中、うきうき嬉しそうなハシラの巨匠。深刻な展開の時に限ってハシラで楽しそうなことの多い巨匠にギャップ萌え。WBC優勝おめでとうございます(笑)

近年、更新物はたいてい布団部屋に入れているので、ジパング部屋をちょっとばかり久しぶりにのぞいてみたら、大いに冷や汗をかきました。なぜって、降順だから、一番上の方に五年くらい前のものどーんとあるわけです…。あれから上手くなった気もしませんが、やはり心臓に悪いのでした。かいじ絵との苦闘ぶりが伺えます(今も苦闘中ですが…)

PageTop
