楽亭茶飲み話

更新と雑談



PageTop

更新:トップ絵に滝中佐。
あっ、やけにあっさりしてるなと思ったら、参謀飾緒がない。痛恨。

ひっさしぶりにトップを変えたと思ったら、パロディです。(…。)
画像が大きくて失礼します。見やすく縮小するという技術がないのでした。
本屋さんで見かけた「ジョー/カー・/ゲーム」という小説の表紙が、あんまり好みだったもので、つい滝でやってみました。読んでいませんが。すみません…。地域の図書館では大変な順番待ちです。陸さんの情報機関のお話だそうで、キャッチフレーズは、「死ぬな。殺すな。とらわれるな。五感と頭脳を極限まで駆使した、命を賭けた「ゲーム」に生き残れ」。
http://www.kadokawa.co.jp/sp/200808-01/
続編の「ダブル・/ジョー/カー」表紙のパロディは、如月中尉がやったら似合うと思います。

ところで、これをアップして表示した瞬間、パソコンから「パシュッ!!」という破裂音のようなものが…!!(恐)スピーカーから聞こえた…ような気がするので、内部がどうのという事じゃないとは思うんですが(希望的観測)(まだ買って一年です)、何なんだ。抗議か。ちょっとパソコンに狙撃されたような気分です。ろくでもない主人ですまない。

PageTop
