楽亭茶飲み話

更新と雑談



PageTop

心の準備

明日は木曜日、恒例モニ誌の日ですが…おそろしいいいい!だが楽しみ…!
誰が出てきても恐ろしくかつ楽しみなんですが(13年後…)、生きてる皆さんはどうか、ますますいい味の漢になってますように。まあ、もうすぐ五十になるデニーも十分かっこよかったので、もっと若い滝その他の皆さんも余裕であろう…。デニーは今も筋トレを欠かしていないに違いない。
そもそも、うるわしの立石少佐は、実は私の中では勝手に三十代後半~四十代前半の設定です。だってあの人はそれくらいが色っぽくていいと思うんだー。(寝言) 堀田さんも立石氏も、おそらくもう二度と出てきてくれないんでしょうけども、あれから生きて終戦を迎えたと思うことにします。あの二人だから大丈夫。四十五十になっても大丈夫。おっそろしくかっこいい、色っぽいおじさんになってるに違いないと思います。たまに将棋なんかさして、「…貴様らしい手だなあ」「そうですかね」なんて言ってるといい…な…。

PageTop
