楽亭茶飲み話

更新と雑談



PageTop

心境

次回、航跡422のタイトルが、もし「UFO召喚」でも私は驚かないだろう。
そんな境地にようやくたどり着きました。
…などと言いつつ、またもや予想外の展開に吹っ飛ばされる予感もあり。
今はもう無心に楽しみです。吹っ飛ばしてくれ!!

ところでもし滝がめでたく首相になれば、旧首相官邸が、滝関連史跡(何だそれ)に含まれることになりますね。
クラシック音楽とともにめぐる、旧官邸バーチャルツアー:
http://www.kantei.go.jp/jp/vt2/

PageTop
