楽亭茶飲み話

更新と雑談

スポンサーサイト


PageTop

外伝:風の道

風の又三郎。
予想外の爽やかさ…と申しましょうか。
そうだった、草加少佐のふるさとはイーハトーヴでした。

しかし一時は宇宙外生命体にされるほど遠いところへ行ってしまった草加氏が、
初々しい顔で地球に戻って来てくれたのは、心底嬉しかったです。
サトちゃんに風の神様だと思われていた草加氏が語る真相は、置いていかれた我ら読者に向けて語っている言葉でもあるのかなと、勝手に想像したりしました。そうでした、未来を知ってしまったことを呪いもし、苦しみぬいた一人の人間だったのでした。

ところで滝は(毎回のことにつき以下略)

PageTop
